桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:02:56
前回からかなり間が空いてもう大晦日。



今年は社会人になったってのもあり忙しかったです。



大学を出たのがもう遠い過去のように感じます。



それくらい濃い1年だったということでしょうか。



メイプルはあまりできなかったです。



申し訳ない;;



余裕見つけてちょいちょいINする形で勘弁してください@@



年越しだけはメイプルで過ごそうって決めてるんで…



毎年恒例だから仕方ないね。



それでは。



来年も良い年でありますように・・・






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukitou.blog.fc2.com/tb.php/65-1566731b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
