桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:19:38
こんにちわ!最近寝落ちが激しい桜です!(;´ワ`)







なぜか気付いたら朝になってるんですよね・・・








昨日久々にゲーセンにいって、音ゲーやってました。








やってきたのは弐寺、jubeat、ドラム、DDRですが…








昨日調子よかったのは弐寺とjubeatでした@@;








ちなみに自分のスペックとしては




弐寺・・・6段
7段はmosaicという曲でもうダメぽ…
     レベル8~10の曲を中心にやってます。
     クリアラー思考なのでスコアはry
     指運は半固定
     皿曲超苦手。


jubeat・・・一応全レベルの曲は一通りできる。
        スコアはそんなに高くない。
        


といったところでしょうか・・・







まぁまだ音ゲー2年生なので全然です!







昨日のjubeat

コネクト

こねくと


スコア伸びましたー。あと少しでSSSいけそうなんだけどなぁw


そのちょっとがつらいですw



量子の海のリントヴルム

リントヴルム


なんとかA乗せた・・・;けどこれ以上はもう無理!




譜面自体が苦手なのでこれ以上はどうしようもないですはいw






相変わらずジャケット可愛いです曲自体はかっこいいんです@@




トルコ行進曲

toruko.jpg


連打・・・ひたすら連打・・・




S乗ったよ、疲れたよ・・・





昨日うまくできたのはこれくらいでしょうか・・・。







まぁこんな俺でよければライバル登録待ってますw


jubeat

NAME:ARUKAS
ID:24400003331872



弐寺
DJNAME:ARUKAS
ID:2516-6697



同じくらいのレベルの人が見てくれればーなんてw








次の更新はきっとメイプルな内容です!







それでは! ノシ


本日のBGM

量子の海のリントヴルム









Parent category:音ゲー Category:jubeatコメント:0トラックバック:0

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukitou.blog.fc2.com/tb.php/6-80c4dfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
