桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/05/10
08:43:38
今回は雑記です。


最近リアルが何かと忙しくてドタバタしております。


山積みの課題と試験へのタイムリミットが刻一刻と迫ってくる状態で精神的にくるものがあります(;´ワ`)


タイトルの【CROSSROAD・・・岐路・分かれ道】は今の俺の心理状態です。


ipodで音ゲーのアルバムを聞き漁っていた時に発見した曲だったので、、、


ちょうどよかったので使わせてもらった次第であります(’


ニコ動より曲はこちら。
ヘッドホンは左右で英語verと日本語verの歌詞となってます。
ちなみに歌詞は英語≠日本語です。単純に和訳歌詞ではありません。




筐体でプレイしているときは「どうしてleft Storyしかないんだろう」って思ってました。


なのでこの曲の本当の意味を知ったときは少し衝撃的でした。


詳しくはニコニコ大百科参照


後で後悔しないために、今の俺が選択するべき道は左か右か・・・


常に正しい選択を。とは言えないけれど幸せな未来であってほしいです。


俺だけに限らず皆さんにも言えることですから。


というちょっとアンニュイな雑記でした。


まぁお気楽思考で後悔しない程度にがんばりますよっと。


追記より返信です~





>すかいさん
いつも閲覧&コメントありがとう!
ファントムもなかなかぶっ壊れ性能な気がします(;´ワ`)
NEXONはどこに向かっているのか・・・w

Parent category:音ゲー Category:弐寺コメント:0トラックバック:0

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukitou.blog.fc2.com/tb.php/29-50d6e5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
