桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:53:14
こんにちわ!


渚桜亭off会に参加してくれた皆様(箱庭s、あはれーs、健康s、スカイs、ロスs)お疲れ様でした!


特にスカイsとロスsは連日の参加になって大変お疲れ様でした(;´ワ`)


今回のoffではカラオケを主に夕食会等等盛り上がったので楽しかったですw


行き当たりばったり感がすごかったですけど・・・w


みんなのリアルな感じが新鮮でよかった(’


機会があったらまたやりましょう!


俺は主催しないけどな!


今度はボーリングとか行けたらいいなぁ(チラッ


@お酒入れてから遊ぶのはダメ、絶対。
思考が追いつかなくなるので。。


追記にてコメント返信~
>二人

たまには顔出しますすいませんorz

道場のシステムやファミリアが変わったらしーのでちょっと見に行くかも。。



コメント
No title
オフ会おつかれさまっ!
主催はきっと誰かがしてくれるわよ!きっとね・3・

またしましょ!

SKAY│URL│2012/02/28(Tue)02:55:06│ 編集
No title
オフ会いいな(´・ω・`)
酒入れたらryってことは酒入ったのね?(・ω・`)

次の開催に期待((o(´∀`)o))ワクワク

天捺文│URL│2012/02/28(Tue)12:35:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukitou.blog.fc2.com/tb.php/22-d9bc8515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
