桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:03:54
こんにちわw





師走まで残り1週間を切ってそろそろ寒くなってきました。





こたつがほしい今日この頃。






そんな中メルセデスがようやく180レベルを突破しましたw

180!.jpg



相も変わらず要塞PTばかりで申し訳ないpwq
他に狩って効率いいところないんだもん

180ログverすかいs

180ログverやーまんs

180ログverロスs

180ログ

180ログverみんくん


他にもたくさんのお祝いの言葉をもらって感激ですw




叫んで祝ってくれた人、友チャ、連合チャットで祝ってくれた人、本当にありがとう!






ここまで高レベなキャラ育てたことなかったので・・・w





これからも精進していきたいです(*'-')y-~~






ついでにカオスホンテにも誘ってもらい・・・


カオスホンテ




念願のcホンテネックを入手したのですが・・・




cねく




こんな強いcホンテネックは俺にはもったいないですよ;w;






大事に使わせていただきます;;







んでエインシャントスピリット20のMBが249mで売られていたので購入…




エイン20




そしてぺたぺた。

エイン20成功ログ




まぁ20は成功するものだよね!うん!







問題は30ダヨネ!

エイン301回目





・・・






エイン301回目失敗


くっそおおおおおおおおお;;







悔しかったので、ちょっと(資金的な意味で)無理してもう一冊。


エイン302回目



・・・




エイン30成功
エイン30成功ログ

(*´ω`*)




ってことでなんとかエインシャントは30になりましたとさw


スキル確認



次はイシュタルを30にしたいなぁ・・・



レベルが180超えてるのにいまだに10とか恥ずかしいですpwq




そこらへんはまぁ資金ができたら追々やろうかと(’










俺にはすごく幸せな一日だったと思います_( (_´x`)_


それではまた次回! ノシ















コメント
No title
cホンテお疲れ様でした。
いや~ネク良品でよかったわ、おめでとね^^

MinQooo│URL│2011/11/25(Fri)09:57:40│ 編集
No title
エインとCネックおめでと!
スキル改変が迫ってて、のんびりまったりできなさそうだけど、追いつけるようにがんばります(*゚▽゚)ノ

SKAY│URL│2011/11/25(Fri)12:49:02│ 編集
No title
桜cおめでとおおおお
色々おめでとぉぉぉおおお
200目指してね(*・∀・)

天捺文│URL│2011/11/26(Sat)10:28:37│ 編集
No title
Cネックつよいww
エインMB成功おめでとー!
@20がんばってねー^^

シュン│URL│2011/11/27(Sun)09:47:10│ 編集
No title

cネクおめ!(’A



今頃でサーセンm(__)m

ルル│URL│2011/12/16(Fri)13:21:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tukitou.blog.fc2.com/tb.php/13-39a5164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
