桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:37:14
こんにちわ。


外は雪が降っていていかにも寒そう。


毎年大晦日は雪が降ってる気がします。


寒がり(でも暑がり)な自分はストーブの前を陣取ってます_( (_´x`)_


でも暑くなってくる→ストーブの前からずれる→寒くなってくる→ry


と意味のわからないことをしてたりします('A




今年最後の記事はメイポの内容で!


っということで、溜まったSSをゴミ箱に入れるために消費…


まぁ使えるものなんてほとんどないのです(’





doragonika.jpg



安かったのでつい買ってしまったドラゴニカファミ。


これで気力が2になったのでようやく使い物になるかなーってとこです。


遠距離職は気力消費少なくて済むので気力2でも割と長持ち。


だけど出すと重いって言われる・・・多目に見てあげてください;w;
                     ただしチョコてめーはダメだ

puratinajoni-.jpg



次。


テンペスト前ですが無期限プラチナもらいました。


先に無期限薬取っちゃって消費インベントリをずっと圧迫してたのからようやく解放されました。


名声や経験値が0に戻ったのを見た瞬間ってやる気がめきめき減っていくわけですが;;;;


次は名声2000目指してがんばる・・・うん。



いまは高校は鍵だけもらってテンペストコイン集めがんばってます。


指輪とか白書とかほしいので。


混沌が宿らなかったときのがっかり感ときたら・・・(´・ω・)








今年はなんか早く1年が過ぎたような気がします。


メイプルに限らず楽しい時や集中してるときの時間の経過は間違いなく早くなってると思う(’


ところで自分は最近時間(時計)をよく気にするようになりました。


これも自分に必要なことだと思います。職業病(?)に近いですが。


それでも計画的なんて言葉は辞書にありません(’


来年こそはー!って意気込みだけ持っておくことにします。
   ※ただし勢いだけです。


「目標は一度下方修正し始めると後はどんどん下がっていくだけだ。」


と昔誰かが俺に言っていました。


まさしくその通りで、目標を貫き通す、または上方修正をするには強い意志や努力が必要だと思います。


できなければ一方的に堕落していくのでしょう。目標だけに言えることではないですが。


目標は高いままでありたいですね!


それでは皆さん、今年一年お世話になりました。良いお年をー。























































おまけ。


sukiyasann!.jpg



skayさん→すいかさん→皇海山→SKYAさん←NEW!!


本当の名前が呼ばれなくてもがんばれすきやさん・・・_( (_´x`)_


全く関係ないけどなぜか牛丼食べたくなってきました。


渚桜亭は年末でも平和です(*'-')y-←トッポ


2012/12/10
04:11:28
こんにちわ。


最近真夜中の更新が多いさくらさんです。


というのも試験の塔なるものが実装された所為で・・・


毎日のようにボスを巡りに巡って遠征18レベルなう@@


その関係で先日PBに初めて連れて行ってもらいました行ってきました。


PB.jpg


他ギルの方と思わず大所帯で塔を登ることになったので、ちょっと緊張してたのは内緒


なんとか討伐できてよかったですーw楽しかったですw


んで、、、


ヒルラからポケットアイテムが出ると聞いて。


inotinoishi.jpg

標準は覇王の戦術教本1と同じ能力です。


でもドロップ品なので±があります。


自分のはMが+1でした。ちなみにもう一個のは標準(M3)でした。


D4でヒルライージー10戦~15戦でドロップしました(’


案外でないのかなーって思ったら急に2個連続でドロップするとか物欲センサー・・・


交換不可ってのが傷ですが、普通に使う分には教本買わなくても妥協できるレベルだと思います(’


今度はヒルラハードがんばります・・・;


それでは。


























おまけ(*'-')y-←トッポ






ahoei.jpg


最近変な書き込みが多いのは年末だからですか?


今年の汚れは今年の内にってね(’


流しちゃいます_( (_´x`)_


最近あの人の変人度が増しているような気がする・・・  いつものことでした;w;






08:43:10
クーリスマスが今年もやってくる~♪


12月になるとなぜかこのフレーズが頭から離れない・・・w


忙しかったリアルに一段落ついたのでメイプル復帰してます。


久々に戻ってみるとなんかボスラッシュが実装されてるΣ(´□` )


インナー解放するのにまず20レベルも必要なの!?


ってことで毎日がんばってるんですが・・・


まだ遠征13レベル・・・


先は長そうです(’ がんばる。


ギルドの子とかと一緒に行ってるんで割と楽してます。


ソロだと心折れる;


十字コインも合わせて面倒臭いっす@@




最近装備がちょっと強くなった結果

sute.jpg

やっとこさステ100k超えるように・・・


ってもリンクいろいろ、精霊の祝福17、女王の祝福30あってコレ。(エコーなし)


とにかく装備にもっと%つけよううん・・・


ユニーク等級になっても中途半端に%ついたりして妥協してるので


妥協なしでちょっとがんばってみたい(’


来年のメルセのステータスは一体どうなっていることやら・・・




あとサブのヒーローで期限付きモフ猫もらいました


ギルドの子ありがとう@@


mohuneko.jpg


キャラの顔とか髪がデフォルトのままなのに結構可愛い。





今年最後の月でも平常運行です_( (_´x`)_


それでは。


プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
