桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2012/08«│ 2012/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05:08:47
こんにちわ。


「次回はメイプルについての更新」と言って相当経ってしまいました。


ブログをやっているときによくあること。


「今度はこれを記事にしよう」って思っても、


次々と新しい出来事がでてくるわけです。


すると古い出来事を記事にし難くなる。


結果として更新が遅れていくわけです。


SSも溜まっていくしもう・・・


つまり何が言いたいかというと・・・


























早く更新すればいいじゃん(’


ってことですよねすいませんorz






長いことやってきたメルセデスさん。


月燈さくらさんがついに200レベルを迎えました。


200log.jpg



長かった・・・


ついでたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました(’

200log2.jpg
200log3.jpg
200log4.jpg
200log5.jpg
200log6.jpg
クリップボード01

本当は自分が一番最初に拡声器で叫ぶつもりだったのに・・・




この他連合チャットや内緒で祝ってくれた方もありがとうございました!


これからもがんばっていきたいと思います!


で。


ちゃんと200レベの称号ももらいましたー

eruhu.jpg


ってもぶっちゃけ大合戦マスターの方が強いので、


完全に200レベルアピールにしか使えないです。本当にry


さらにさらにー


俺のためにお祝いの品をくれた方も・・・


oiwai.jpg


魂書なんて高価なものをありがとうございます!
もう武器に魂書が成功してるなんて言えなかった・・・



でも売らずに大切に使わせていただきます!


これからは潜在を増やして火力を上げていくのを目標にしていきたいと思います。


と、同時にこれからサブキャラを育てていきたいと思います。


目標はとりあえず200レベル…なのかなぁ…?


エンジェリックバスターがでるまでの繋ぎになる可能性もあります;


育てる職が何なのかは次の更新で。


















































































今日の1枚

yankokus.jpg

何故かヨッシーアイランドのOPを思い出した。


22:48:09
こんちわー


最近メイプルが調子いいのでずっとやってる気がする・・・


最早メイプル>私生活の領域('A


なので外にいこう!ってゲーセンに行ってきました。


結局ゲームかよ@@;って話ですよね。。。。


SDVXやったらいつの間にか楽曲が追加されていました。










絶対ね・・・












いつかくると思ってたんだ・・・

















東方楽曲。


0914_index.jpg




しかも知ってる曲ばかり…


ラインナップは俺得?



チルノのパーフェクトさんすう教室

jk_001_0086_1.jpg

NOVICE 5
ADVANCED 10
EXHAUST 13

原曲



Bad Apple!!feat.nomico

jk_001_0087_1.jpg


NOVICE 2
ADVANCED 7
EXHAUST 12

原曲



Grip&Break down!!-SDVX Edit-
jk_001_0088_1.jpg

NOVICE 5
ADVANCED 10
EXHAUST 14

原曲




taboo tears you up 2008

jk_001_0089_1.jpg


NOVICE 4
ADVANCED 10
EXHAUST 14

原曲







全体的に癖が強い譜面で、レベル詐称気味な気がします。


最近脳トレ譜面が増えてちょっと嬉しかったり。


次はメイプルの記事になりそう。


近々更新すると思います。


SS溜まりそうなので;



それではノシ

05:46:09
こんにちわ。


連合の人には言いましたが、今日から1週間INできなくなります。


9周年イベントもやりたいですが・・・


まぁ一時中断ってことで(’




9周年ボックスを狙って狩りをしていたところ


いつの間にかレベルが上がりました@@;

lvup2.jpg


突然だったのでSSが一瞬遅れたのはご愛嬌。。


197レベルになって素DEXもカンストしました。

クリップボード01


残ったAPはHPに振る予定です。
火力低いって言わないで;;






ところで。


メイポをやっていて偶に話の種になるのがキー設定談義。


皆さん独自感がでていて面白いです。


んで、連合内でも少し盛り上がっていました。


ブログにSS載せると言った手前、有言実行です・・・


画像が大きくなり、サムネイルで載せたので見えにくい場合はクリック推奨

ki-bo-do.jpg

マクロ剣=リーフトルネード*2
マクロ本=スピリットインフュージョン
     イグニスロア
     ウォーターシールド

となっております。


自分の場合は基本設定に近いです。


人によってはメインウェポンやジャンプキーを一段上にしている人も多いと思います(’


でも自分はこの形がしっくりくるのです・・・


狩りによってイシュタル[X]とストライクデュアルショット[G]を入れ替えて使っています。




いかがでしたか?


「よくこれでできるな」って思ったでしょう?(


みんな他の人のを聞いて同じことを思うのですよ( ゚Д゚)




他の方々のSSお待ちしております_( (_´x`)_


連合内の皆さんはSSをUPしてくれますよね???(震え声)





とまぁこんな感じです。


それでは1週間は更新が止まりますので。


コメント返信は携帯からになると思います。


皆さん9周年イベントがんばってくださいw


ノシ



プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
