桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2012/06«│ 2012/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2012/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:22:14
こんばんわ。


毎日見てくださる方本当にありがとうございます。


ブログは見てくださる方がいてこそだと思います(’


最近メイポのモチベーションが高いです。


ギルドでの会話も面白いですし…


ハヤトはまぁあまりやってないんですが…


ループして白書増やしたりやってる程度です(’


10%の壁が大きすぎてつらいよ;w;




大合戦を3人の攻撃・防御を10回づつ繰り返すことでもらえる称号「大合戦マスター」


いままでずっとまどかマギカを装備してたのでこの際ーって


とってきました!

クリップボード01

A3もある…だと…!


10回づつ終わったなーって思ったらクエ完了がでなかったり、


どこが10回終わってないのかわからなくてめんどくさいことになったりと大変でした。


次はコイン狙いでグルクエマスターやりたいなーなんて(’

こっそりですが140武器手に入れましたワーイ

08:32:37
こんにちわ。


長い用事も終えてメイプルに復帰することになりました。


正直もういろいろ変わりすぎてるような…;


がんばっていきます@@


復帰して早々ホンテいってきました。


車輪もペットもないというのに;


クリップボード01



sinzou.jpg



念願の卵も回収できました。


ありがとうスカイさん!


というわけでカオスホンテネックが3連したので、


これからきっとキューブの作業になることでしょう…;


kaosunekku.jpg


現在の潜在が弱すぎて弱すぎて;;


これからの課題ってことで。


ついでにイシュタルもようやく30になりました。

seikou.jpg
seikou2.jpg



194レベルにしてようやく30を成功とか;


ここだけの話。

イシュタル20…4連失敗。
イシュタル30…1発成功。


なにこれ…( ゚Д゚)


残るはMHとインテだけなのでちょっと気が楽だったり。


インテを覚えようと、アイテム欄を見る。


フィギュアが1個しかない。


絶対に足りない。


そうだ、ワルメンを狩ろう!


行ってきました!

ワルメン


朝早いとさすがに誰もいない!狩りやすい!


全ch回って5体仕留めました。


フィギュアも全部で6個に…


これはおいしい。


途中で珍しいことも。


Maple120724_052937.jpg

なんと両沸きしてました。
手間も2倍。うぇ;


帰ってきてやること多いですが、皆さんよろしくお願いしますね。


見かけた方は声をかけてくれてもいいのよ?(チラッチラッ


それでは久々のメイプル更新でした。



22:17:10
こんにちわ。


先日ある県の教員採用試験を受けてきました。


1次通っていればいいのですが・・・


面接で少しやらかした感がry


まぁ結果待ちってことで。


次の試験に気持ちを切り替えていきたいです。






友人とコンビニへ行った時のこと。


「pinoを買って誰が星形を出せるか」


という謎の勝負事を引き受け、買うことに。


4人でpinoをそれぞれ1つ購入。


結果的に自分を含む3人のpinoから星形は出ず・・・


pino.jpg


友人は1つの箱から2つの星を出していました('A


1つの箱から1つの星が普通だと思っていたらそうでもないようで・・・


世の中には3個入りを出した人もいるそうです。


「幸せのpino」って呼ばれてるけど出した時点で運を使い切ってるような・・・


その確率を調べた暇人方がいました。


確率はこちら


要は1ヶ月に毎日1箱pinoを食べ、その星形の確率を求めるというもの。


星形2個入りでも67箱に1つとか、、


それ以上は俺は当たる気しないです;







というわけで最近の出来事でした。


記事書いてたらpino食べたくなってきた・・・_( (_´x`)_

プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
