桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:48:09
こんちわー


最近メイプルが調子いいのでずっとやってる気がする・・・


最早メイプル>私生活の領域('A


なので外にいこう!ってゲーセンに行ってきました。


結局ゲームかよ@@;って話ですよね。。。。


SDVXやったらいつの間にか楽曲が追加されていました。










絶対ね・・・












いつかくると思ってたんだ・・・

















東方楽曲。


0914_index.jpg




しかも知ってる曲ばかり…


ラインナップは俺得?



チルノのパーフェクトさんすう教室

jk_001_0086_1.jpg

NOVICE 5
ADVANCED 10
EXHAUST 13

原曲



Bad Apple!!feat.nomico

jk_001_0087_1.jpg


NOVICE 2
ADVANCED 7
EXHAUST 12

原曲



Grip&Break down!!-SDVX Edit-
jk_001_0088_1.jpg

NOVICE 5
ADVANCED 10
EXHAUST 14

原曲




taboo tears you up 2008

jk_001_0089_1.jpg


NOVICE 4
ADVANCED 10
EXHAUST 14

原曲







全体的に癖が強い譜面で、レベル詐称気味な気がします。


最近脳トレ譜面が増えてちょっと嬉しかったり。


次はメイプルの記事になりそう。


近々更新すると思います。


SS溜まりそうなので;



それではノシ

07:50:09
連投失礼。


ゲーセンにいったので大型アプデがあったSVをやってきました。


で。


噂のこれ解禁しました
「香港功夫大旋風」

クリップボード01


譜面確認用動画↓



これもうなんなの・・・


中盤わけがわからないよ・・・


ほんと脳トレを超える何かをやってる気分になります。


こんなのできるわけないやん・・・



























って今は思ってるけどいずれできるようになるんだろうなー;


音ゲーとはそういうものです。


09:25:01
昨日久しぶり()にゲーセン行ってきました


相変わらずSOUND VOLTEXにハマっています。。。


SOUND VOLTEXにはプレーするごとに経験値っぽい物が溜まり、


それが一定以上で階級があがるわけですが・・・


もう階級が時雨(現最高階級)まで行ってしまいました('A


友達曰く、その店舗をホームにしている人の中で時雨になったのが2番目だとか。


どんだけやってるのよ、、って話ですん(


階級が時雨になったからにはー!ってことで


全曲制覇しますたヽ(´ヮ`)ノ


14レベル難しかったけど・・・


これからも精進したいと思います(’




今度のAOUでは新曲の先行体験できるそうで、

ラインナップは
Xepher Remix
DiamondDust Remix
REDZONE Remix
VampireKiller Remix
オリジナル楽曲


みたいですね。


おそらく新曲がこの5曲だけってことはないはずですし・・・


まぁアップデート楽しみにしておきます(;´ワ`)



15:09:04
やっときましたSOUND VOLTEX!!!



どんな感じだろうと昨年からずっと楽しみにしてました!



ゲーセン開店と同時に行ったのですが・・・まぁ待たされますわな(´・ω・)



でもでも!ちゃんとプレーしてきましたよ!



なんとゆーか・・・


ProjectDIVAとBeatmaniaⅡDXを足して割ったようなゲームっすね。



作曲している人がボカロ関連な人ばかりな所為かもしれません・・・



何曲か簡単な曲だけやってきましたよ~

DSC_0062.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0061.jpg

DSC_0059.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0063.jpg


プレーした曲は上のサムネイルのやつですー


黄色の6~7が今の自分の限界のようです(笑)


凛として咲く花の如く Re-mix
Broken Re-mix
jet coaster☆girl

の3曲は前情報から期待していたんですが・・・


どれもなかなかよかったですよ~(Broken原曲にしか聞こえなかtt



ナナイロという楽曲が個人的に気に入りました(



これからマッチとか始まると思うので、慣らしておきます(笑)


でわでわー

プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
