桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/06/19
22:24:22
こんばんわー


お久しぶりです。


最近遊戯王のモチベーションが高いです。


時間ができたときは友人の家に押しかけて遊戯王ばかりやってます。


ゲーセンにも行っていますが。


遊戯王の話は今度にして、


メイプルやらないの?って話なのですが・・・


困ったことにPCのHDDがピンチと警告文が最近でるようになりました()


長時間の稼働放置がよくなかったのかしら・・・


PC起動→デスクトップまでものすごい時間がかかるのと


動画起動でものすごい重さを発揮するようになりました。


あとよくフリーズ気味になります。


仕事先で使ってるVistaさんのほうが早く起動するくらいなんで、、、


こっち相当遅いです(windows7)


スカイプもつけられそうにないんで放置状態です申し訳ない(’


アプデの話とかはちょいちょい聞いてるんで、


修理だしてはよ復帰したいなーって。


遊戯王の話はまた後日更新したいです。ガスタ少し手加えたので。


それでは!

14:23:04
こんにちわ。


SilverBullet様より新職の情報が出ていましたね。


その名もエンジェリックバスター。


ノヴァの海賊だそうですが・・・


RaceSelect_AngelicBuster.png


海・・・賊・・・?


キャノンさんの存在が危うい・・・;


やめて!これ以上海賊職をいじめるのはやめて!


ただでさえメカ()とかもう忘れられてる存在なのに…


そして最近の職に見られる安定の


廃 人 仕 様

ほんとうにありがとうございました。

103レベ動画はこちら




もうひとつの職はカイザー。


ノヴァの戦士だそうで・・・


ノヴァってのはドラゴンに何か関係しているみたいっすね。


新しい職のカテゴリか何かでしょうか。


さようなら、デーモン。。




メイプルはどこへ向かおうとしているのか・・・




09:47:32
みなさんあけましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いしますorz






今年は忙しくなるのであまりメイプルできなくなるかもしれません;;





だけどログインできた際はかけてくださいねw







それはそうと初詣行っておみくじ引いたら大吉でした(’







今年は何かいいこと起こるのかしら・・・



2011/11/11
11:11:11
予約投稿でぞろ目に投稿できてればいいけど!






今日は1ばっかりの日です!





俺は1より2のほうが好きです。






気楽なので(’







06:29:05
初めてな人もそうでない人もこんにちわ!





桜鯖で活動中の月燈桜乃と申します!





fc2ブログ久々に作った気がします・・・まぁ前のは別ゲーのブログだったのでもうry





そろそろ新職が実装ということで、心機一転また立ち上げた次第であります!






まぁメイプルの内容だけでは絶対に物足りなくなるので、一緒に趣味の話もできたらいいなぁ…なんて。






それでは ノシ

プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
