桜サーバーにてまったり生きてます(*´ω`*)
2011/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:03:09
あけましておめでとうございます。


年暮れ~年始にかけて遊びに出る人が多いみたいですが・・・


私は毎年家に引き籠っています。


無性にコンビニ行きたくなったり、ゲーセン行きたくなったり・・・


それでもこの日だけはまぁ家族と過ごすのもいいのではないでしょうか。


そういえば年越しは新しいPCで迎える予定でしたが間に合わず。


結局6日に来るそうなので気長に全裸待機してるとします。


メイプルももっとINすると思いますし・・・


ブログも更新ガンバル(小声)


そんな私ですが、皆様今年もよろしくお願い致します。

02:50:25
どうも。


エンジェリックバスターのスキル改変がきてたので確認してきました。


実際に火力が伸びる改変ではなかったですが、


私的にはカンストの壁が邪魔だったので大助かりです。


早くまた上限を上げてほしいものですね()


今回主に変わったのは2つのスキル。


ソウルトレイスエキスパート

toreiuex.jpg

MAX時:ソウルトレイスを除いたスキルで攻撃時 35%の確率でソウルトレイスが召喚される
召喚されたソウルトレイスは直接使う時と比べて70%の攻撃力のみ持つ

攻撃力が7割になったトレイスが追加攻撃します。トレイス以外の攻撃スキルで発動しますが、感覚的にはあんまりでないです。でたらいいなぁレベル。さすが35%。はよ確率上げろ。



アフィニティーⅣ


afi4.jpg

既存の能力に加えて、最大ダメージ制限 5,000,000+500,000*x(MAX時20m)増加パッシブ効果が追加。


これのおかげでスキルダメージ上限が70mまで引き延ばされました。

tori.jpg


けど50mでカンストの壁に邪魔されていた人しかあまり関係ありません。


自分の場合チョンテやPBでならパンダや魂なくても70mでたのでほっとしました。


あとおそらくですが、50m→70mになるだけではなく


100m-1→120m-1にもなっている気がします。


つまりホンテ等が非常に狩りやすくなったということです。

Maple141223_015254.jpg

cホンテでの狩りSSですが、フェニトラかかってるので8m増し(?)でダメージ出ます。

78mはスーパーノヴァのダメージ。(70m+フェニトラのデバフ8m)

120m-1はレゾナンスでのダメージです。

120m以上にはならないみたい・・・?よくわからんちんです。



そしてアイドルにはまだ改変残ってるので楽しみおっぱ・・・いっぱいです!


大きいダメージをみて「おおー」と楽しむのがアイドルの良さ。あと可愛いし移動早い。あと可愛い。


人口少ないので皆さまも是非改変のついでにやってみては;;(勧誘)


2014/12/13
04:00:15
どうも。


最近寒くなってきてつらいです。


今日は雪が降るらしく、来週はもっと酷いとか;;


本格的に冬が到来した感じがして毎日凍えております;;


こたつほしいと思いながらもいまだに買えていない現状です。


5000円くらい払えば買えるのにね・・・


月末にPCを買い替えるので、東京にいって参ります。


ついでに連合のオフ会に参加させられてきます。


いまのノートPCでメイポやると街で固まりやすいのでイライラ・・・


エンジェリックバスターの改変を期待しつつ年越しは快適なPCでログインしたいと思います。


それではまた気が向いた時に_( (_´x`)_


23:28:38
自分が所属するギルド:セレスタインを含む渚桜亭の連合による


ギルドブログをリンクに追加しました(連絡遅い)


ギルドの誰かしらが気分で更新するらしいですがはたして・・・


なお私はログイン方法がわかっていないので完全丸投げのスタイルでいこうと思っていますのであしからず・・・



これからも上げ逃げ常習犯ギルドセレスタインをよろしくおねがいします。


以上宣伝でしたー









23:29:53

世間ではハロウィンな感じで賑わっているのも、


バレンタインと同じ経済戦略にしか見えない今日この頃。


実際盛り上げてるのってメディアしか・・・


ま、まぁ楽しめるってのはいいですよね、うん。


メイプルの記事書こうと思ってたのにSSを整理したときに


使おうと思っていたものまで捨ててしまったので断念。


今度はしっかり残しておきます・・・


それではまた。

プロフィール

月燈桜乃

Author:月燈桜乃
年齢:秘密♪
性別:男(キャラは女)
趣味:読書、音楽、ゲーム、音ゲーetc...

何事もなんとかなるなる思考です(

桜サーバーにて活動中!

――――――――――――――――――

【音ゲー】:ライバルID
【beatmaniaIIDX 22】
8段:2516-6697
【jubeat fulfill】
:57710004386376

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれてありがとう!
